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よくあるご質問

よくあるご質問

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どのコースでお願いすればよいか分かりません。見積もりをお願いしたいのですが?

電話でのお見積もりを承ります。作業内容・時間・料金・日程等をお伺いいたします。
お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

単発でもサービスの利用はできますか?

快適な生活空間を保つには定期的なご利用をお勧め致しますが、お客様のご要望に応じて単発のご利用も承ります。まずはトライアルをご体験ください。

留守中でも作業していただけますか?

初回は作業確認のために在宅をお願いしておりますが、次回より鍵をお預かりして責任を持って戸締りの確認をいたします。
また、作業内容を作業報告書にて報告いたします。

洗剤はどのような物を使用されますか?

洗剤は、環境にやさしい物を使用し、排水後は完全に自然分解されますから、お客様の健康や家財を損なう心配はありません。
小さいお子さんやペットにも安心の洗剤です。

道具は全て持って来てくれるでしょうか?こちらで用意しておくものはありますか?

お客様に掃除機・バケツ・脚立等お借り致します。
(洗剤・色分けクロス・使い捨てクロス・ブラシ等全てこちらで持参いたします)

スタッフは全て女性ですか?

研修を積んだお掃除プロの女性スタッフで丁寧にお部屋の隅々までクリンネス等いたします。

日程の変更はできますか?キャンセル料はかかりますか?

お客様のご都合で作業予定日をキャンセルされます場合は、3日前までにご連絡ください。
ご連絡のないキャンセルにつきましては、キャンセル料を承ります。

サービス中の破損、損害について教えてください。

万が一お客様の大切な品物を破損した場合は、誠意をもって対応させていただきます。
日頃より事故や物損のないよう万全を期すことを心かけておりますが、万が一物損もしくは盗難などが発生した場合には事実関係を調査の上、損害賠償請求に関する法律に基づき責任を持って対処させていただきます。 尚、弊社が損害賠償責任を負う範囲は、契約に基づきお客様から請け負ったサービス内容、サービススタッフが サービス実施時間内に行った行為に限らせていただきます。

個人情報やプライバシーは保護されますか?

お客様の個人情報は厳重に管理・保管しております。
スタッフにも誓約書の提出・守秘義務の徹底を図っています。

スタッフの方に、お茶などを用意した方が良いですか?

一切ご用意していただかなくて結構です。

ペットを飼っております。サービスを利用できますか?

ペットは可愛い家族一員です。私達は笑顔で対応いたします。
ただし、作業中に事故など防ぐためにサービス時間中は、ゲージ又は所定の場所で待機をお願しております。

お支払いはどのようにしたらいいですか?

ご利用料金のお支払いは原則として請求書を発行しますので、指定口座へのお振込をお願いしております。(毎月月末締めの翌月末払い)

他、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。