
人材派遣
ホーム >

シグマアテンドサービスでは、まずどんな企業がどんな人材を求めているのかを的確に判断致します。 そしてスタッフ1人1人の能力や個性を見極め、それを高め、それを活かせるビジネスシーンへと送り出しています。 1人の人間がより効率的に企業に貢献出来ること、それがシグマアテンドサービスの人材派遣です。
高いサービスが求められる業界だからこそ、高いスキルを持った人材が必要です。
ホテル業界や美容業界では、サービスだけではなく特殊技能に対する高いクオリティが求められます。
シグマアテンドサービスの人材派遣サービスでは、その特殊技能を高いレベルで身につけた優秀な人材を、各地の一流ホテルや美容サロンなどに派遣しております。
主な派遣内容
ホテル業務スタッフ派遣
フロント・コンシェルジュ・ウェイター・ウェイトレス・ブライダルレセプタント・ベルボーイ・パントリー・ウォッシャー・清掃・駐車場整備係り等
イベント・キャンペーンスタッフ派遣
各種イベント・キャンペーンのコンパニオン・ディレクター・MCの派遣
販売スタッフ派遣
デパート等での販売スタッフ(アパレル・バック・靴・スポーツ用品等)
展示会スタッフ派遣
各種展示会の受付・案内・お茶だし等
オフィスワーク
一般事務・営業事務・経理・雑務・企業受付・秘書
テレマーケティング
企業内にコールセンターのプロを派遣いたします
リラクゼーション・美容
エステ・アロマ・各種セラピスト・ネイリスト・ヘアメイク・各種講師
ご登録から就業まで
シグマアテンドサービスでは、サービス未経験者でも気軽にご登録いただけますよう、登録後の研修内容を充実させております。
就業したい業種や職種に向けた準備も万全にしていただけるので、就業時の心配はございません。

1. 来社時間の決定
まずお電話を下さい。
都合の良い日時に予約を取って頂きます。


2. 来社&人材派遣システムのご説明
来社の際は履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
英文系のお仕事ご希望の方は、英文のレジュメもお願いします。まず、シグマアテンドサービスの派遣システムの詳しい説明を致します。


3. スキルチェックを行います。
一般常識テスト・OAスキルチェック等、
登録職種ごとに簡単なテストを受けて頂きます。


4. 担当コーディネーターによる面接
個人面接を行います。
今までのお仕事内容・経験等の確認と、今後のお仕事の希望職種・勤務地・勤務時間帯などを伺います。
その他ご質問などがございましたらお気軽にお尋ね下さい。


5. 派遣先をご紹介いたします。
インターネットや弊社ウェブサイトでのお仕事情報の公開、または、コーディネーター自身がお仕事のタイプなどから最適な人材に直接派遣先を紹介いたします。また、シグマアテンドサービスでは、教育研修事業でのビジネスマナーや接客術講座などのスキルアップサポートも行っています。


6. 派遣先の決定&就業開始
派遣先が決定しましたら、スタッフの皆様には、給与振込用の銀行口座の開設、シグマアテンドサービス発行のTIME CARDの説明などお仕事を開始する上で必要な説明をいたします。そして契約書類を送付いたしますので署名・捺印していただき、ご契約となります。各手続きが終了しましたら、スタッフの皆様には派遣先でお仕事を開始していただきます。


7. 給与のお支払い
シグマアテンドサービス発行のTIME CARDを基に時間給で計算します。
時間給は職種・お仕事内容で異なります。
契約時間外(残業)は通常時間給の25%アップになります。
※給与のお支払い日について
TIME CARDの締め日は毎月末締め 翌月15日にシグマアテンドサービスにお届け頂いた銀行口座に振り込まれます。給与明細は振り込み日の2~3日前にご自宅宛郵送します。年末など振り込み日が通常と異なる場合は事前に連絡致します。